
Comment (-)

お茶とか飲み物のことを「ぶ」
ぶどうのことも「ぶ」
モモのことは余裕で「もも」
お友達の「もも」ちゃん
ハムスターの「もも」ちゃん
「もも」は張り切って言ってくれます。
蟻を見ると「アリ」アクセントは前の方。
バナナは「バナ○×☆」
イチゴは「ち」
魚は「チッチ」旦那の親が教えた^_^;
eテレのいないいないばぁが大好きでテレビつけただけでいないいないばぁ!て大騒ぎ。終わると怒る(-_-;)
「ぼうし」「むし」「せんせ(先生)」すごく言葉が増えてますρ( ^o^)b_♪♪

今日は「カイー!カイー!」と言ってました。
散歩に行くときは首輪を着けようとします。
カイスイのご飯係りは結ちゃんになりました。
最近のカイスイは太ってきました(;^_^A

スーパーではカートに乗らずに、手当たり次第カゴに入れたり、走るれるし、ジャンプもするし、平均台よりちょっと幅のあるところも歩くし、うちにあるアンパンマン(ゆーさんはアンパンという)の滑り台の上で踊って回れるし、1才7ヶ月て色々出来るようになるのね。
水族館にお魚を見に行ったら「ワー!ワー!ウワー!」と大騒ぎでした。



嫌なことや食べたくないものには「バイバイ!」
最近は歯磨きの時に押さえつけると「イタイー!」と大袈裟に騒ぐ(-_-;)

言葉が増えるとまた面白いなぁ

管理者にだけ表示を許可する

