スポンサーサイト

Comment (-)

【見つかりました!】さぶちゃんが行方不明です!

今朝、散歩中の方が見つけて知らせてくれたそうです。直ぐに飼い主さんに保護されました。
ご協力、ご心配頂きました皆さま、ありがとうございました!
ほんとに良かったー!


6月5日夕方、雷に驚き日光市瀬尾の自宅から逃げ出してしまいました!!
ボストンテリア♂4才
丸山公園に向かって走っていたとの目撃情報ありです。
どなたかに保護されていればいいのですが…(>_<)
情報求む!!
スポンサーサイト
ありがとうございました。

この度はさぶの事でご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
ブログにのせて頂き本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

丸山公園で見つけて頂きさぶを無事、家に連れて帰る事が出来ました。
私の不注意でかわいそうなことをしてしまいました。
これからはこのようなことのないように注意してしっかりとさぶを
守っていきます。
生きて帰ってくれて本当に本当に良かったです。

今はまだあのハイパーさぶではありませんが少しずつ元気になってくれています。

海君翠君、結ちゃん仲良しでかわいいですね。
どうかお身体に気をつけてお過ごしください。



2013.06.08 23:22 さぶ #- URL[EDIT]

☆さぶちゃんママ☆
ほんとに無事で良かったですね(*^^*)
雷に驚いて脱走て良く聞きます。
気を付けててもこればかりは…ですね(T-T)
丸山公園に居たんですね。
もう元気復活したかな?

2013.06.12 00:47 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

