スポンサーサイト

Comment (-)

1才6ヶ月

1才6ヶ月検診に行ってきました♪
身長は平均よりも高め
体重は身長に対して丁度よいくらいでした(*^^*)
歯科検診では歯並びか綺麗と褒められ~17本歯が出ていることに驚かれましたf(^^;
大体出ててもこの時期は16本なのかな。
結さんは18本目が出てきております…
仕上げ磨きをちゃんとやるように言われちゃいました(´Д`)
歯磨き好きになってくるといいな~

検診が終わったらカイスイを連れてダッシュでドッグランカフェへ!

久々のランに大興奮のカイスイ。
呼んでも戻ってきませんでしたよ(-_-;)

途中からはお店の子も来て子供の遊び場となっておりました(笑)



結さんはアンパンマンカーに夢中!

またちょくちょく行きたいけどなかなかね~^_^;
一人でみんな見るのは大変だわ~



「連れてけ」
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

