スポンサーサイト

Comment (-)

アカラス

海のワクチン接種、たしか初めは3月末だったような…
年々遅くなり今年は昨日やっと行ってきましたf(^^;
4月上旬頃から首辺りにハゲができて様子を見てましたが、最近足の先の部分も赤くなりついでに見てもらったら………
出ましたニキビダニ!(>_<)
1ヶ月半もほっといちゃった!
初期段階なら治りも早いのに~(T-T)
しばらく週一で病院通いです…
早くなおるといいけど…
ワクチンとフィラリアは見送ることになりました。



まーいい機会なのでカイスイと一緒に寝ることは止めることとしますf(^^;
チビに良くないしね。


今日は牧場にお馬さんを見がてら散歩をしてきました♪

靴下を落とし、帽子も落としてたという…
帽子は落としていることに気がつかず、たまたま通りかかったごみ拾いのお姉さんのちりとりの中に入っていたのを見つけました(-_-;)
まー見つかって良かったです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

