スポンサーサイト

Comment (-)

おいで~♪

おいでおいでおいでおいでパンダ♪
おいでおいでおいでおいでウサギ♪
おいでおいでおいでおいでコアラ♪
パンダウサギコアラ♪

というお歌が最近好きな結さんとウサギさんを見に行きました(*^^*)




でか!!
ゆー坊が小さいのではなくてウサギさんがデカイのですf(^^;
那須動物王国のふれ合いウサギはデカイのしか居ませんでした(-_-;)



カピバラさん♪
カメラを撮ろうとするゆー坊。
しかし餌を前にしたカピバラはすごい怖いです(>_<)
ゆー坊はかじられそうになりました…

那須動物王国にハシビロコウがきた!
というので誕生日当日は入場無料だし見に行ってきました(*´∇`*)



大きい~
でもまだ貫禄が足りないような?
まだ若いのかしら~
結構動いていたしね。
やっぱり餌は肺魚なのかしら。
聞けばよかった~(笑)



一人動物園に子連れで行くとなかなか写真はとれません(´Д`)

カイスイは昨日久しぶりにランランしました!
まー臭いかぎに忙しくてあまり走りませんでしたが。
カメラを持っていったのに電池切れで写真はありませーん
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

