
Comment (-)

爪切り

かなり久しぶりに海翠の爪切りをした(;A´▽`A
鬼のような爪だった…
珍しく海が大人しく切らせたし。
よっぽど長くて気に入らなかったらしい…(笑)
翠子はこんな格好で爪切りしました!



そのまま寝ちゃった~(*^^*)
来週はランラン出来るかな~?f(^^;

v-238かわいいv-238
何ともいえないくらいかわいいですねe-280
久しくお会いしてないので今年はお会いできるといいですねe-420

2013.04.08 06:19 ジェットママ #m.2.LkcQ URL[EDIT]

☆ジェットママさん☆
翠はほんとに可愛いんですよね~
何をやっても許されちゃう。
弟の特権!?(笑)
そうですね。今年は行動範囲広げられるかな~

2013.04.11 21:34 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

