スポンサーサイト

Comment (-)

大変な楽しみな

お久しぶりです(;A´▽`A
花粉のせいで?喉がやられ咳が止まらず、、、もはや花粉症なんだか風邪なんだかよくわからなくなっています(- -;)
今日はくしゃみと共に肋がクキッてなり・・・
痛くて咳も出来ません(T^T)
ヒビハイッタンジャナイノ?て噂です(ハハハ)



結さんが今日で0才クラス卒業しました!
4月からは1才クラス。
相変わらず朝保育園に預けるときに泣いてるけど(>_<)
先生に聞いたら二歳過ぎるまではしょうがないかな~全然泣かないほうが問題だって言ってました。
確かにそうかも。
でもあー泣かれるとやっぱり仕事しないほうがいいかなとかおもっちゃうわ~



日曜日は高校の同級生の結婚式♪
朝早くから結を預けて日帰りで参加してきます!
花粉のお陰で肌は荒れてるし目は腫れてるし咳は出るし肋骨は痛いし・・・
て最悪のコンディション(>_<)
でも楽しみだな~( 〃▽〃)
ただ洋服がな~微妙だな~
スポンサーサイト

ワンピース似合ってる~
海くん翠くんもポーズしておりこう!

見る度に大きくなってますね(*^^*)

2013.03.29 10:32 ジェットママ #m.2.LkcQ URL[EDIT]
ご無沙汰してます

げんきなのは、子供たちですね!
大きくなった!

花粉症大丈夫?、咳も花粉から来ているんだって、私も、診察で言われました!
お大事にね

2013.03.29 18:21 バズ桃 #- URL[EDIT]

お久しぶりー(^o^)♪
結婚式どうだった?
花粉症キツイよねT^T
風邪のひき始めと同じ辛さ
プラス肌荒れ…一緒だわ^_^;
肋骨まではやってないけど(笑)
とにかく頑張って少しでも長く
睡眠とるのが一番いいみたいよ。
ママには難しいかぁε-(´∀`; )
そうそう…え、絵本棚…
お待たせしてごめんね(>人<;)
そろそろだよー色は白でいいのかな?

2013.03.31 19:21 acco #- URL[EDIT]

☆ジェットママさん☆
海翠、最近カメラ向けると目つぶっちゃうんですよ~
成長が早いですね!
活発すぎて母は付いていけません(^o^;)

2013.03.31 21:54 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

☆バズ桃さん☆
花粉症、勘弁ですね…(- -;)
あと少しの辛抱ですね…
子供にはなってほしくないけど。
なっちゃうのかな~

2013.03.31 21:58 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

☆accoさん☆
海をバックに結婚式&披露宴でした!
生憎の天気だったけど途中から日も出てきて素敵でしたよ~
旦那さんの若さにビックリでしたけど(^o^;)
9も下なんですよ…若い(笑)

今年の花粉症は喉に来たみたいで(T^T)
咳が止まりませ~ん
両肋が痛くなりました
私はアッコさん家には住めません( ̄▽ ̄;)

絵本棚待ってますよ~ゆー坊が(笑)
しろでお願いします

2013.03.31 22:14 光希 #Jlv6/qFE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

