スポンサーサイト

Comment (-)

ほのぼの

気が付いたら一人と一匹で寝てた(*^^*)



ご飯食べて速攻寝てしまったゆいたん。
布団が冷たかったから久し振りに湯タンポを入れました。
でも海湯タンポの方が暖かいね(笑)
まだ夜中の授乳もあるし、添い乳してるから衛生上良くないかなって思うけど、寒さに負けて一緒に寝てます( ̄▽ ̄;)
旦那と一緒に寝て貰っているけどこっち入ってきちゃうんだよねー

今日は2月22日にゃんにゃんにゃんの日(o^・^o)
結1才3ヶ月!!
早いなー
ママパパ海ちゃんワンワンとしゃべれるようになった。
ご飯も好きなものはお腹一杯食べるけど気に入らないとべー。
野菜炒めとかパスタはあまり好きじゃなく。
茹でた肉とか味噌汁が好きです。
今日はぶり照りをご飯に混ぜてあげたらめちゃ食べた!
お正月明けから朝保育園に送ると大泣きしてたけど、最近では泣かずにバイバイできる様になりました☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

