
Comment (-)

「はい!!」

お返事がとっても上手で、「はい!!」といいます。
なんでも「はい!!」と言います。
ご飯の時も食べたいものをさして「はい!!」
欲しいものがあれば手を出して「はい!!」
可愛すぎる(*^^*)



ママママ言うので「パパは?」て聞いたら…「パパ」て言いました♪
今まではパァーパ、バァーバみたいなことは言ってましたが、はっきりパパと言いました。
旦那が教え込んでるみたいです(笑)
赤ちゃんの成長は早いなー
べーたり一緒に居られるママが羨ましいです(^-^)
まっ毎日一日中一緒も大変ですけどね( ̄▽ ̄;)

管理者にだけ表示を許可する

