スポンサーサイト

Comment (-)

友達

「ユイ1歳1ヶ月、りっくんにボールをとられるの図」

りっくんのボールだけどね(笑)
少し子供同士の関わり合いがもてるようになりました♪
一緒に遊んでくれる日も近いかな♪

栃木に嫁いで今年で10年になるようで。
スイート10ダイアモンドですよ。
10もいらないけど1つくらいはくれないかな。(笑)

私が栃木に来た頃は地元の友達もまだ結婚していなくて、そうなると年賀状のやりとりもせずたまにメールするくらいで。
ここにきて「結婚したよ」とか「子供が産まれたよ」とか年賀状が来るようになってなんだか嬉しくなります(*^^*)

あ~あ、もうちょっと地元が近ければなぁ…
スポンサーサイト

ハイ、っていいながら当たり前かのように
ボール取り返してたよね( ̄O ̄;)
まあこの時期、基本自己中だもんね(笑)

私の周り、独身貴族かそれに近い状態の人ばっかだよ〜
子供産んだら、今迄あんまり交流してなかった
友達と近しくなったり。

2013.01.04 00:03 なっちゃん #- URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
僕のものは僕のもの
あなたのものも僕のもの。
だもんね~(笑)

やっぱり独身多い?
私の周りも~
最近やっとだよ
皆三十路過ぎてんだぞーってさ(笑)

2013.01.08 20:32 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

