
Comment (-)

2013年!

明けましておめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
新しい1年の始まりですね!
五ヶ月ぶりに実家に帰っています。
娘っこがしっかり歩いていて実家の皆さんはびっくり感動してました(*^^*)
夏に来たときはまだハイハイもしていなかったようで、子供の成長って早いですね。




初売りのセールに期待して買い物を我慢していました。
元旦にアウトレットに福袋を買いに行くのでその時にあれとこれと買って…♪
前日はロクに眠れず(笑)
はい、甘かったです。
一人でちび連れて買い物なんて出来ませんですf(^^;
歩き回りたいちびこはベビーカー拒否して、人人人の中をフラフラ~皆避けて歩いてくれて申し訳なかったです(>_<)
そんなわけですぐに退散したのですが、帰る頃には駐車場渋滞!皆元旦は暇なんですね(笑)


皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?
今年も皆さんにとって幸多き年でありますように…かいすいたん。をよろしくお願いします

管理者にだけ表示を許可する

