スポンサーサイト

Comment (-)

2012年!

あっというまの1年でした!!
子供が出来ると1年はあっという間にって言うけどホントにあっという間((((;゜Д゜)))
一日一日を大切にしないと!
て思うけど気がつくと一日が終わってるんだよね~(笑)
今日も何もやらなかったみたいな?^^;
子育てしつつ仕事して家事している世のお母さん方を尊敬します!!(*^^*)

来年はそんな母親になるべく、頑張ります♪





海翠も元気に過ごせますように♪



「来年も海翠結を四露死苦!」


(*≧∀≦*)
うんこ座りしてガン飛ばしてるー
将来が心配!!(笑)
スポンサーサイト

お久しぶりです!
あっという間に1年ですね~
まだママさんになったねんて信じられませんが・・・
来年はお会いできるかな(^^)
よいお年をお迎えくださいね!

2012.12.31 15:17 ジェットママ #m.2.LkcQ URL[EDIT]

☆ジェットママさん☆
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
1年あっという間ですね!
子供産まれるとホントに早いー!

2013.01.02 15:09 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

