スポンサーサイト

Comment (-)

あっという間に

年賀状の写真撮りにいこうかななんて朝から散歩がてら公園に行ってきました。
誕生日前に歩けるようになったけどこんなに歩けたとは^^;
バースデープレゼントに買ったニューバランスの靴は大きかったらしく、つま先が突っかかって転んでいたので脱がせたら、トコトコトコトコ!
トコトコトコトコトコトコトコーーーー!と歩きまわっておりました。



海ちゃんと競争。

海翠のご飯がまだだったので直ぐに退散したかったのですが、なかなか帰らせてもらえず。。。
結局海翠の朝ごはんは10時を過ぎてしまいましたーー;

午後は西松屋に行ったら、これまた靴下で歩きまわるは、売り物を落とすは、豆椅子(プープー鳴る椅子)に何回も座るは、抱っこしたら怒るはで大変でした!
これからが大変な時期なのね。


↑この写真年賀状にしようかな~
でも翠が写ってないのよねぇ
これが一番よく撮れてるのにな
スポンサーサイト

おー!走っとる!!
買い物出来ないよねー!!
銀行とか役所とか、書類書けないし。
すいませんすいません、周りにあやまってばっか(笑)
うちは鞄にミニカー必須だよ。
走り回るより、多少動きが遅くなる。

2012.12.08 23:32 なっちゃん #- URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
あははは~
走っているように見えて歩いてるんだけど(*^^*)
すぐ転んでたしね
買い物大変!
歩くのが楽しいんだろうね~
まだカートにも乗ってくれるからいいけど、だっこ紐は拒否!!だね^^;
これから海翠の散歩が大変だ…

2012.12.10 00:02 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

