スポンサーサイト

Comment (-)

食欲

娘っ子の食欲が旺盛すぎる?!みたいで腹がすごいことになってきました^^;
はち切れそう。
どのくらいあげてよいかわからないけど、上げすぎでもないと思うのだか…
今日は食後にダノンのイチゴ味を食べさせたらそうとう美味しかったらしく、もっとくれ!と怒っていました(-_-;)
私がご飯食べていると欲しがるし。
手出して「はい」(頂戴)って言うようになりました…あげなきゃいけない気がする(汗)ので、最近は海苔を与えて食べている隙に急いで自分のご飯を食べちゃいます^^;



明後日は遠足なので、初お弁当持ちです!
なに作ればいいのかー(>_<)
離乳食弁当って難しい!
明日水筒買いに行かなきゃ!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

