スポンサーサイト

Comment (-)

なかなか思うようには…

やりたいことがいっぱいあるのに。
どれからやればよいのか。



とりあえず
一歳記念
手形足形を取る!
家族写真を撮る!
フォトブックを作る!

年賀状を作る!

模様替え&大掃除!

その前に職探し!(|| ゜Д゜)
スポンサーサイト

やりたいこと、いっぱいのとき
私も考えるのやめて現実逃避しちゃいます^^
無駄にワンズのこと構ってみたり(笑)
大掃除のこと、考えたくな~いけど
もうそんな季節なんですね(>_<)
2日に1個ぐらいずつ頑張りましょ^^

2012.11.30 10:09 レオママ #TY.N/4k. URL[EDIT]

☆レオ☆こうめママさん☆
そうそう。
とりあえずワンズを思いきり遊ばせなきゃとか思って散歩して、疲れて一日が終わる…^^;
寒くて大掃除したくても動けないですよね~
どうにか使いやすい家にしたいんだけど、ホームセンターに買い物行っておわっちゃう(笑)
収納道具を買って満足する人です(爆)

2012.12.03 00:02 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

