スポンサーサイト

Comment (-)

オートミール雑炊

1010031
<材料>
鶏ミンチ(骨mix)
オートミール
ご飯
小松菜
たまご
フレーク

お湯を沸かしてオートミールを適当大匙3くらいを入れご飯・小松菜を入れて5分くらい弱火でぐつぐつ。
最後に卵を入れて出来上がり。
お肉は冷凍のまま全部混ぜ混ぜすると程よく溶けるw
ちなみに、鶏骨は火を通さなければ大丈夫らしい。
火が通ると骨が避けて食道とか胃を傷つける。
ま、ミンチになってるからちょっとは大丈夫かな・・・なんて私は思っちゃって^^;
だめだめ。火を通しちゃだめです!

混ぜ混ぜ後
1010032

待てです
101003翠
この時翠は震えています(爆!)

よし!
101003海
海すけ必死

最近気が付きました。
翠は待てとお座りしかできません!
(待てもあまり出来ない)
お手とかおかわりとかな~んにも芸が出来ない^^;
教えてないんですけど。
まー必要ないですけどねぇ
なんでお手とか教えるんですかね?
意味わからんちゃーーー
ご飯の前の待てもあまり待たせません。
別にご飯ない時に待てが出来ればいいからw

今日はお散歩の前にご飯でした。
洗濯物を干したかったし、どこかでゆっくり散歩したかったから。
さー行こうかとなったら・・・
お腹一杯の2頭は日向で寝てしまいました^▽^;


しょーがない。
わがやの植物でも撮るか。
がじゅまる2
がじゅまるちゃん。
4~5年くらい一緒にいます。
がじゅまる1
先日作ったがじゅまるちゃん。
ちっちゃ!(笑)
つか最初はこのくらいだったんだけど・・・
そのうち土に植えかえてあげようね♪
ごーや
ごーやも成長中!
去年捨てた身からいつの間にか芽を出していました(笑)
寒くなってきたからそろそろ枯れちゃうね~

さっ!掃除するのが嫌だから散歩いきますか!
スポンサーサイト
No title

こんにちは☆
とってもおいしそうです
やっぱり手づくりは市販のと違って
食い付きが違いますよね

2010.10.03 10:27 トイプードル #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

☆トイプードルさん☆
こんにちは!
ありがとうございます。
美味しそうに食べてくれるので作り甲斐がありますね♪

2010.10.03 22:32 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

