スポンサーサイト

Comment (-)

海☆誕生日

11月15日は海の誕生日!でした(*^^*)
7歳になりますー!
シニアの仲間入りですよ(|| ゜Д゜)

この一年は生活が変わりストレスも溜まり、翠と一日一回喧嘩(?!)をするようになりました^^;
でも兄弟いてよかったなって思いますね。
相手してあげられなくても二匹で遊んでくれるから精神的に助かる(*^^*)



まだまだ元気で居てねー!

あとユイの事舐めるのやめてね^^;


そして来週はかいすいたん。家いち大イベントが!



何も用意してないよー( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

海すけおめでとー!!(^-^)/
海とユイちゃんも誕生日近いんだったね!
ほんと、大変な一年だったよねきっと(笑)

来週の大イベントも楽しみだね。
まずは試験頑張って☆

2012.11.17 19:10 なっちゃん #bPb6EJlw URL[EDIT]

海くん、Happy Birth Day ☆
えっもう7歳なの!?
いつまでもずーっと健康でいて欲しいね(*^_^*)

激動の1年を経て、兄弟ますます仲良くなったカンジ?
ほっといても自分達で遊んでくれるから、
多頭飼いっていいんだね♪
ひとりっこは遊んであげないと、
暗くてかわいそーなコになっちゃう(笑)

来週のイベント楽しんでねー(*^0^*)/



2012.11.17 20:31 acco #- URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
そーだよ
ユイの事でいっぱいで海の誕生日の事ちょっと忘れてたよ^^;
試練の一年だったよねー海翠には
ユイがしっかりしてきたから大分共生出来るようになったよ~
たまにゴロゴロしつつユイの事蹴っ飛ばしてるけど( ̄▽ ̄;)

ユイさんお熱で質素な誕生日会になりそう…
当日も何も出来なかったし

2012.11.23 21:03 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

☆accoさん☆
ありがとうございまーす!
もう7歳ですよ(*≧∀≦*)
長いような短いような…
でも一人っ子の方が楽だったかも?!
一人なら静かにしているしね^^;
相方にイライラすることも無いだろうし(笑)

ゆいちゃん、誕生日に発熱しちゃいました~(TT)
今日もあまり元気もなく…あまり熱ださないから心配してます(>_<)
明日は一日パハとお留守番だし^^;

2012.11.23 21:17 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

