スポンサーサイト

Comment (-)

元気です

鼻風邪はひいているけど。
つか保育園行ってると治らないんじゃないかな・・・
最近寝るのが早くてご飯食べたら直ぐ寝ちゃいます^^;
ご飯食べている途中でパイパイいになって、パイ飲みながら寝てしまうので歯磨きをしていません><
それに歯磨き嫌がるしね(汗)

今日はインフルエンザの予防注射に行ってきましたよー。
卵アレルギーがあると打てないそうで。
卵を食べた事が無かったので急遽食べさせてみました!
特に問題なかったです^^
よかったよかった。
1歳になるのでまた予防注射ラッシュです・・・
ポリオの不活化を待っていたので9月に始まってから早速打ちに行って、2回目の時に風邪ひいちゃったのでずれ込んで先週2回目を打ちに。
で、どうやらインフルエンザは12月までに2回目を終わらせた方がいいみたいなので急遽今日受けて、今月末にはポリオの3回目と肺炎球菌、12月頭にインフルエンザ2回目、その次は麻疹風疹・・・
もう先生の顔見ただけで泣きますよ(笑)
しかしココの小児科はいつも空いてるな・・・
そんな私も予防注射にしか行きませんが^^;


8月末にシーパラに行った時の写真なんぞアップ。

ラッセンの絵に入ってしまったような(笑)
ベビーカーとか写っちゃっているのがもったいないーーー

IMG_07551.jpg
水槽の中。
いい感じでしょ
何も編集してませんよん。

あー買い物行きたいーーーー
ランとか行きたいーーーーー
沖縄行きたいーーーーーーー
遊園地行きたいーーーーーー
大掃除したいーーーーーーーーーーーー!?



勉強しよっと^^;
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

