
Comment (-)

暇だから

翠たんといないいないばあo(^o^)o





「海!だめ!!」
て言葉をまず覚えそうです(笑)

そんな結も。
11カ月と2日で二歩歩きました~♪
そんな大きな一歩が感動(*≧∀≦*)
「ママー」
なんて言われたら泣いちゃいそうです!(*^^*)
(なんとなく「マンマー!」とかは言っているけど)

最初はやっぱり お父さん止めて~ だべ

2012.10.28 19:16 かねツグ #- URL[EDIT]

ついに歩いた!?!?おめでとう~!
その瞬間に立ち会えてよかったね。
もうそっからは、5,6歩、
すぐにスタタタタ~~!!!
嬉しいよね(涙)立ってる事が出来るだけで
ずいぶん楽になるよ!逃亡するけど。

ママ~~って呼ばれたらかわいいに決まってる。
すごくかわいいのに、
普段は、ママ、ママ、あ~んママ、マァマ!!
ちょっと待ってよ~も~っていつもなっちゃう(汗)

2012.10.28 19:41 なっちゃん #- URL[EDIT]

☆かねツグさん☆
いきなりそんなに喋ったら怖いです。

2012.10.29 00:42 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
歩いたよー!
左足はちょっと引きずってるけど…
次の日に保育園の先生も言ってたから間違いない(笑)
立っているときに「おいでー」て言うと笑顔であんよを挑戦してくる姿がたまらん(*≧∀≦*)

ママママ言われ過ぎるとそうなるね(*^^*)
最初に話せたときの感動を忘れないようにしようw

2012.10.29 00:49 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

