
Comment (-)

11カ月!

生後11カ月になっちゃった!!
来月お誕生日だよ!?
早いねー(^^;)))
赤ちゃん時代が終わってしまう~
焦ってビデオカメラを回してみました(笑)
この、可愛い時よ永遠に~て事で。
写真もいっぱい撮らなきゃ!!



体重8600g
でも高熱出す前の体重だからもうちょっと少ないかも…

先週3日間39℃以上の高熱を出していました。
夜には40℃越え。
さすがにビビって座薬使っちゃいました^^;
比較的元気で食事もそこそことれていたのが救いでしたが、お熱は嫌ですね。
これからは風邪の季節。
免疫力UPのため甘酒を親子で飲み始めました(*^^*)

一歳楽しみだよねー!!
誕生日どうしよう⁈とか、何作ろうとか。
私は空回りしちゃったけど^^;

2012.10.24 16:54 なっちゃん #- URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
ねー!
どうしよう?
当日は試験直前だから簡単に終わらせるけど、その後にジジババと一緒に誕生日会はするんだー(*^^*)
餅背負わせるんだよ(笑)
あれってなんでやるんだろ?^^;
ケーキは作ろうかな♪

2012.10.26 05:50 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

一生食べるのに困らないようにって
事らしいよ。
早いなー、でもずっと前からママだった
気もするし^^;

2012.10.28 23:47 なっちゃん #- URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
えっそうなの?
お食い初めと一緒?
早いね~
私は未だにママって実感ないよ(笑)
保育園で「ゆいちゃんママ」とか言われて「私?」みたいなカンジ^^;
ゆいが話せるようになって「ママ!」とか言ったら実感湧くかも…

2012.10.29 00:40 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

