スポンサーサイト

Comment (-)

危ない…

無惨なお姿になってしまったこのお方(- -;)



翠のネームチョーカーです。
海と翠を一緒のゲージに入れておいたのですが中でジャレあっているうちにゲージに引っ掛かり、さらにグルグル回ってなんと翠の首が絞まっていたのです(|| ゜Д゜)
恐ろしい…
直ぐに気がついて良かったです(>_<)

なんとか気道を確保している内にユイはテーブルの上に放置されていたカップラーメンをこぼしちゃうし。
寝ていた旦那に助けを求めたら機嫌が悪くて起こられました(-_-;)
ワタシガワルイノカヨ?(ノ-o-)ノ┫

たまに首輪も引っ掛かってたんだよね~
でも家でも迷子札着けておかないといけないしね。
海と翠を一緒に入れるのはやめよう。
うん。(^^;)))
スポンサーサイト

すぐに気がついてっていうか
留守のときじゃなくて良かった
ですね(>_<)
ビックリしちゃいましたよね!
ほんとに無事でよかった。
うちも家の中でもしてなくちゃ
いけないんだけど、散歩のときだけ
になっちゃってます。
いざって時にそれでは意味がない
ですもんね。
ちなみに我が家は小梅が2回なくして
いるので、皮の立派なのはやめました(笑)
バックルタイプの1000円ぐらいのヤツ
です♪

2012.10.06 01:35 レオ☆こうめママ #TY.N/4k. URL[EDIT]

レオ☆こうめママさん♪
ホントに留守中じゃなくて良かったです(>_<)
翠は結構イロイロとやらかしてくれるので怖いです(^^;)))
ふざけてなければならなかった事故なんですけどね~
ゲージを2つ置くのが邪魔でつい一緒に入れちゃて。
二匹にもストレスになりますよね。
でも別々に入れると一緒に入りたがるんですよ~
仲が良いんだか悪いんだか…
迷子札、どうにか考えなきゃ。
マイクロチップも入れておいた方がいいですかね。
田舎じゃ意味無さそうだけど(-_-;)

2012.10.07 00:57 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

