スポンサーサイト

Comment (-)

10ヶ月♪

9月22日で10ヶ月になりました♪



体重8450g
伸長69センチ
掴まり立ち真っ盛り
1人タッチに挑戦中( *・ω・)ノ
ずりばいから四つん這いハイハイに移行中
バイバイとハーイ(。・_・。)ノが出来るようになりました♪
というか出来るようになっていました^^;
最近は物を取ると怒ったり、思い道理にならないと怒ったりします(- -;)
保育園では声が大きくと言われる始末…
将来が不安です(笑)



私事ではありますが、9月からお勉強に通っておりまして、土曜日に1つ資格試験が終わり取り敢えず一段落しました(*^^*)
まっこれからが大変なんですけどー。
11月にまた試験があるので11月はまたバタバタだな~
結さんの誕生日もあるし。



クレヨンを買ってみました。
今はこんなんなんですね~
万が一なめちゃっても平気なんだそうですよ



まだ書けませんけどね(笑)



ストレスたまりすぎの海翠。
破壊王となっております(>_<)
ランラン行きたいね~
10月はいったら行くか~?

その前に結さんの運動会だよ!
ビデオカメラ買った方がいいかな…
欲しいな…
いや、デジイチで勝負!?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

