スポンサーサイト

Comment (-)

10ヶ月検診

今日は結さんの10ヶ月検診でした。
体重8450gになっていました~
道理で重いわけだ(笑)



元気いっぱい。
活発です。
掴まり立ち真っ盛りで、最近ずりばいから四つん這いが出来るようになりました♪
今日の10ヶ月検診では、11月産まれの子があつまったのですが、もう歩いている子がいました!
早いな~
そして高速ハイハイしている子とか(((^^;)
アレは大変だろうなと。



翠を乗り越えて鏡の前で踊ったり



イルカをいじめたり



手を食べてみたり(リンゴだけど)

皆元気です(*^^*)


おまけ
保育園で敬老の日におじいちゃんとおばあちゃんに作ったそうです。
結さんのの写真が(笑)
ピクミンみたいー!w



もしくは鬼太郎?
スポンサーサイト

一枚目のランニング姿!?が逞しい(笑)
うちは何キロになったんだろ~。

歩くようになって、更に大変( ̄ー ̄;
先週まで、たかがしれてたのに
ソファに上がって立ち上がるわ
ドアあけるわ、バリケード動かしたり、
あげくは乗り越えるわ、
嬉しい反面、え~~~そんな事まで出来ちゃうんかい!!
って、また対策立て直し・・・。

ほんと危なくて、ベビーゲートポチっとしちゃった。
はぁ~。

2012.09.19 22:37 なっちゃん #- URL[EDIT]

ゆいちゃん、すくすくと成長中ですね!
可愛いわぁ~^^

保育園で作ったというモノ。
爆笑しちゃいましたよ^^
なんともシュールな感じで。
鬼太郎に見えるかも!
でも可愛い♪

2012.09.20 07:46 くるみん母 #modZz6pQ URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
先生の診察待ちで下着姿よ(*^^*)

ハイハイ+掴まり立ちでこんなに大変なのに歩き出したらどうなっちゃうの~(´Д`)
普段保育園で体力使ってくるから、土日一日中一緒にいると大変だわー(>_<)
雨だと出掛けられないしね(- -;)

2012.09.23 23:53 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

☆くるみん母さん☆
元気すぎて怖いくらいです^^;

写真、笑っちゃいますよねー
すごく可愛く撮れているんだけど、頭が!(;^_^A
チョン切る訳にいかないからこうなっちゃったんでしょうね…
産まれたときから立っていた髪も、今日は立っていなかった!
伸びたんですね~
もう見られなくなるからいい記念かも(*^^*)

2012.09.24 00:00 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

