
Comment (-)

山登り

高原山に登ってきました。



車でだけど。

涼しかった~(*^^*)

ユイが大きくなったら山登りしようね♪



塩谷町に出来た道の駅で日光の天然氷のかき氷が食べられるらしいと聞いて行ってきました。



今市の有名店。
大行列だそうで^_^;
並ばずに食べられました(笑)
でもやっぱり店舗で食べたいなー(  ̄▽ ̄)

結ちゃん、赤ちゃんからお子ちゃまに変わってきた!!
やっぱり可愛い~v-238
天然氷って、店によって全然違うよね~。
氷屋さんのが一番美味しい(*^^)v
同じ氷なのに、なんでだろ?
氷の温度?シロップのかけぐあい?
べちゃっとしてると残念なんだよね。
でも氷屋さんだとすっごい並ぶから、行ってないの(笑)

2012.08.21 17:41 accoal #- URL[EDIT]

わぁ 結ちゃん
帽子かぶってますねぇ かわいい~☆

うちの子は、帽子を嫌がってしまって、
かぶせると、ポイッ
またかぶせても、ポイッ が延々と続く為、
帽子は諦めました。。。。
いつになったら被ってくれるのやら

2012.08.21 23:02 リリィ #ZK/TaodE URL[EDIT]

結ちゃん、初登頂おめでとう☆
可愛い山ガールの誕生ですね♪

天然氷、美味しそうだー!
何処でもいいから食べたいです。
食べられないと思うと、余計に食べたくなるね^^;

2012.08.22 01:57 くるみん母 #modZz6pQ URL[EDIT]

☆accoal さん☆
可愛いでしょお~(〃^ー^〃)
親バカ(笑)
かき氷ねぇ、松月さんがだしてたんだよー
シロップかけ放題。
でもやっぱりお店で山盛り食べたい(笑)
並ばなきゃ行くのにね

2012.08.22 22:02 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

☆リリィさん☆
ユイも最近ポイしちゃいますよー
負けずに被せますが、負けずにポイされます^_^;
日傘が手放せませんね~
もうちょっと話が通じるようになれば被ってくれますかね!?

2012.08.22 22:26 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

☆くるみん母さん☆
大間々の駐車場の展望台に登って満足してきました(笑)

アメリカではかき氷食べられない?
かき氷器送る?(*^^*)

2012.08.22 22:34 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

