スポンサーサイト

Comment (-)

海翠の爪切りしました。
↓これが精一杯。



長めだけどこれでも出血してる^_^;
フローリングにあたってカチャカチャうるさい。
切っても当たってる(TT)
ちなみに翠も長め。
きちんと切っていなかったから血管が伸びちゃったんだよね~(>_<)
でも、今までは止血剤がなかったから出血しないようにビクビクしていたけど、片栗粉で止血出来るって聞いて今日は思いきり切りました♪
くるみん母さんありがとー(*^^*)
バッチリだったよ♪
スポンサーサイト

おお!早速試したんだね♪
バッチリだった?
じゃあ私も胡桃の爪切るかな・・・
でも、怖いよ~><
その前に片栗粉、買わなくちゃ。

2012.08.11 01:52 くるみん母 #modZz6pQ URL[EDIT]

ワタシも爪切りと耳掃除を自分でやって、
トリミングの間隔をあけて節約したいのよ~。

ん~でも爪切り怖い(T_T)
血が出ても平気なもの?
次からメチャ嫌がったりしない?
けずって短くするヤツのほうがいいかな~。

2012.08.11 16:12 accoal #- URL[EDIT]

☆くるみん母さん☆
バッチリだったよ~(*^^*)
粉が散らばって大変だったけど(笑)
まっ出血しないようにしてあげるのが一番だけどね…

2012.08.13 13:10 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

☆accoalさん☆
トリミング代高いもんねー
うちは元々暴れて大変だったけど、いつ頃からか出来るようになったよ。
暴れるけど(笑)
押さえ込む(  ̄▽ ̄)
爪切るよーて言うと逃げる!!

削るやつの方が出血はしないかも~
電動のやつ。
うちも欲しい♪

2012.08.13 14:02 光希 #Ne7UObbo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

