スポンサーサイト

Comment (-)

スチームモップを使ってみた

ちびこがズリバイをして色んなところに行くようになり、気にしすぎもどうかと思うけどワンコもいるからね。
マルチカバーを床に敷いているのでそれはたまに洗って床は雑巾がけして。

そうこうしてたら思い出しました。
旦那の実家にスチームモップがあることを(笑)



借りてきて使ってみました。

確かに綺麗になった…気がする(笑)
畳とか雑巾掛けしないしね。
最近雑巾掛けした台所はかなり汚れてた!

しかし重い!
もうちょっと軽いのないかな~
簡単に除菌が出来るから赤ちゃん居る家にはいいかも♪
あー旦那のお母さんが買ってくれるって言ってた時に買ってもらえば良かったなぁ~
しょうがないからたまにレンタルするか。



このくそ暑い中、スチームなんかでさらに暑くなり、苦労してモップ掛けたのにこの犬っころ。
チッコ漏らしおって!(-_-;)
夕方ソワソワして怪しいなと思ったが、こっちは授乳中で「待ってて」って言ったのに間に合わず…
明日またモップ掛けなきゃ~
スポンサーサイト

夜更しなう…既に限界が(;´Д`A

雑巾掛けめんどくさいよねー。
するけどさあ…。
うちも何度座敷に2ワンズにちっこ
されたことか…
畳だから染み込むし(T ^ T)

外の高圧洗浄器も欲しい!

2012.08.08 00:29 なっちゃん。 #- URL[EDIT]

スチームモップ、気になってました。
やっぱり良さそうですね!
我が家も家が変わったら、
胡桃が粗相をするようになっちゃって(汗)
今度ホームセンタでチェックしてみようっと♪

2012.08.08 02:52 くるみん母 #modZz6pQ URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
スチームモップ買いなよ~
雑巾掛けよりは楽だよ(*^^*)
まー重くてスースー進まないけど。
コツを掴めば大事かもw
ただフローリングのワックスは剥がれそう。
板もダメかななりそう_(^^;)ゞ

2012.08.09 21:19 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

☆くるみん母さん☆
蒸気で除菌されてる感はありますね。
じゃなきゃただのモップ掛けで終わってた(笑)
ただ重くてー
絨毯とかはどうなんだろう
ちゃんと掃除機タイプ?の方が重くなさそうですよー
嫌な臭いは取れた気がする!

胡桃ちゃんの粗相は一時のものでしょうけどね。
早く落ち着くといいですね♪

2012.08.09 21:24 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

