
Comment (-)

離乳食

まぜまぜした後だから汚いf(^_^;



しらすとほうれん草のうどん
かぼちゃのコーンスープ、カリフラワーのせ

先日、離乳食用カボチャスープを作ったら美味しくなくて^_^;
捨てるのがもったいないから市販のコーンスープ(大人用)に混ぜてみたら結構美味しかったの(*^^*)
旦那が偉く気に入っていたので、今度はカボチャスープにコーンも入れて結さん用に作ってみました♪
そのままでも美味しかったけど、大人用はコンソメと牛乳も入れて味付けて飲みました。
結さんも気に入ったようでよかった♪ヽ(´▽`)/



「気に入ったぞ!」

と言っているかはわからない。

しかし男の子だな…

管理者にだけ表示を許可する

