スポンサーサイト

Comment (-)

8カ月!!

7月22日
結さん8カ月を迎えました!!(゜ロ゜ノ)ノ
早いですねー!
8ヶ月前はぐにゃぐにゃの軟体動物だったのに、今は座ってご飯食べてますよ!(笑)



一人でしゃべったり叫んだり、最近は人によじ登ってつかまり立ちと四つん這いの練習してますよ。
離乳食も2回食になり、昼は保育園で食べて夜は家で食べてますが、まーよく食べること。
量少ないかな?て思うほど。
大抵足りないって騒ぎます^_^;

明後日に用があって4時まで保育園。なので明日は慣らし保育が3時まで!
初保育園でのお昼寝タイムー(*^^*)
いやー寂しい…けどせっかくだからなんかしなきゃ!

小さいからだで布団を占領するチビ子。


頭は右側。
寝相悪いー
私どこで寝るのー?f(^_^;
最近は転がってくるので私がストッパーになってまーす。
ちなみに旦那だと潰されます(-_-;)
そして泣いているのに気がつかない。
危ないので旦那の隣には寝かせられないです。
スポンサーサイト

いいなぁ~すっごくいい!!
元気にすくすくと育ってる♪
光希さんえらいぞ~っ(*^_^*)

2012.07.24 11:19 accoal #- URL[EDIT]

おめでとう!
保育園で風邪もひかずすごいじゃーん!
うち、まーたまたズビズバ言ってる(-。-;
先々週は、ズビスバすぐ治ったんだけどね。

早いねー。陸空と歩くの一緒か
早いんじゃない?(笑)
うち、まだハイハイ極めてるからね(-。-;
そのくせ歩きたくて、
さっきも、婆ちゃんスタイルの散歩
をこなしてきた…

2012.07.24 11:35 なっちゃん。 #- URL[EDIT]

☆accoal さん☆
ホントに結さんは元気がよくて、保育園でも騒いでいるらしいです^_^;
そして帰りの車で電池切れて寝てしまいます。
ほんの5分くらいなのに(笑)

2012.07.24 22:45 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
風邪引かないねー
一回旦那にうつされて鼻水ズビズビしたくらいだね

りっくんまだ歩かないか^_^;
中腰で散歩はきついねー!
りっくんはのんびり屋さんなんだよ。
ユイは保育士さんに一人目とは思えないほど活発だって言われたよ(笑)

2012.07.24 22:57 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

