スポンサーサイト

Comment (-)

暑い(-_-;)

ギリギリまで我慢して、お昼寝の時はエアコンつけて、でも尋常じゃない汗のかきかたをするのね。赤ちゃんて。^_^;
布団が大変なことになっちゃうので防水シーツを敷きましたよ~。

さて、結さん今日から2回食始めました。
食べること好きみたい。
誰に似たんだか(笑)
しかしメニューがワンパターン(-_-;)



この二人、同じサイズになってきました!
今日は海の耳をつかみ、頭をバシバシ叩いて、噛みつきそうになりました(^o^;)
海じゃなくてユイがね。
そしてお○ん○んにめがけて手が伸びたので慌てて阻止しました(((^^;)

あと、翠が草花に?反応してブツブツができた。
しかも左前足脇が酷く病院で塗り薬と抗生物質をもらってきた。
ついでに体重量って4.7kg
首輪の分重かったな。

あーあちぃー
明日はもっと暑いとか…
真夏どうしよう~
スポンサーサイト

日中クーラーナシ!?!?すごい!!
うちバリバリかけてるよ(汗)
だって、リビングかけないと
お座敷まで風がいかなくて大変な事に・・・
それなのに、陸空も汗びしょびしょで
日中シャワー浴びなきゃだしね。
あ、プール買ったよ~。
来週から時間出来るからあそぼー。

2012.07.16 14:15 なっちゃん #- URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
いやー
慣れてないからかけちゃいけない気がして^_^;
それに28℃設定に扇風機回すと結構寒いしねー
室温が29℃を越えたらかける!
夜中も汗だくで脱水症状にならないかな…(-_-;)
授乳だけじゃ足りない気がするくらい汗かいてる(;A´▽`A

プール開き楽しみにしてるよ~(~▽~@)♪♪♪

2012.07.16 22:14 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

