
Comment (-)

鬼の居ぬ間に…

じゃなくて
ユイの居ぬ間にお散歩してきました!



曇ってて涼しかったので、ユイが保育園に行っている間にいつもの公園へダッシュ!!(*^^*)

子供が水遊びしている所に試しにいってみたら、海は水に浸かって、翠はオモチャ投げたら取りに行ってました♪
それからは水の方に投げてーと持ってくるので永遠と水溜まりにオモチャなげ。
ココなら暑くても遊べるはー(*^^*)
ちなみに人は丁度日陰があるのでそこから投げてます。



満足したかね?



あっいつもは職安行ったり、掃除したりで2時間あっという間に過ぎちゃうんですよ…^_^;

小さいのに保育園預けるの?
とか
託児所預けるの?
とか思うかもしれないけど、たまにはアリだと思うな~
2時間とか半日とかね。
その間に家事済ませたり、息抜きして、子供が帰ってきたらいっぱい相手してあげればいいと思う。
ま、保育園は仕事してなきゃ預けられないけどね^_^;
子供も楽しそうだし♪


さ!お迎えだ!!

管理者にだけ表示を許可する

