
Comment (-)

徒然

青いアジサイと紫のアジサイは、同じ株なのね。



我が家は白いアジサイだけどあまりきれいじゃない(-_-;)
小振りなのとか可愛いよね。
家のは大きいのよねー^_^;

海と翠とにらみ合い



保育園4日目にして大夫慣れたみたいで、今日はお迎えに行ったらオモチャに夢中でした☆
ちなみに一日目は泣き疲れて寝てて、二日目は顔見たら泣き出して、三日目は朝泣き叫んでたけど迎えに行ったらご機嫌でした。
明日はプールに入れてもらえるかな~(*^^*)

つーちゃんとは仲良し♪



ズボンの裾にジャレつかれても泣きませんでした。


むしろバタバタ楽しそうだったし(笑)

「痛い!」
と言うとニヤーっと笑う結さんですが…^_^;
将来が心配?!

結ちゃんかわいくなりましたね!
大きくなったね~(o^^o)

2012.07.06 20:21 ジェットママ #m.2.LkcQ URL[EDIT]

つーちゃんと仲良し♪
この顔見ると、つぼねはなんて思ってるかわからないけど(笑)

2012.07.07 20:11 なっちゃん #- URL[EDIT]

☆ジェットママさん☆
子供の成長はあっという間ですね!

2012.07.08 12:47 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
「はいはい、なにもしちゃダメなんでしょ?」
みたいなカンジ?(笑)

2012.07.08 12:50 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

