スポンサーサイト

Comment (-)

7カ月

6月22日で生後7カ月を迎えました!
7カ月記念?に初病院に掛かってきました~f(^_^;
予防注射以外でね。
先週旦那が風邪を引いていたのですが、見事にユイと私に移りまして。
熱は出ていないのですが、今日もせきと鼻水が出ています(-_-;)



早く治れー!!

体重6700Kg
だいぶズリバイが早くなり、海翠との触れ合いも多くなってきた。
離乳食は一回食
たんぱく質はまだあげてない。

この辺で安心野菜がなかなか手に入らないのでいつも同じ食材になっちゃう~
やっぱ宅配かな。
パルシステムがよかったんだけどこの辺りは圏外。
オイシックスは美味しかったけど高い!
よつ葉生協かなー
らでぃっしゅぼーやも試してみようかな~?
だれかやってないかな~?
スポンサーサイト

結ちゃん、風邪なおったぁ?
ちっこいから心配だよね。
よく眠れなかったりしそうだし…。

そうそう食べ物って大事だよね♪
「よつ葉」いいんだけど、地産地消をうたってるから
栃木茨城群馬の野菜が多いんだよね(^_^;)
「放」検査は独自にしっかりやってくれてるから、
大丈夫だと判断してるけど、ベビだとなぁ~。
こっちでは畑もできないし、川魚も山菜もダメ!
(自己基準にてらしてなんだけどね)
「原発」って信じられないくらい迷惑(>_<)!!

西日本の有機野菜を「安く」セット買いしたいよね~。

2012.06.25 14:19 accoal #- URL[EDIT]

その後 結さんの具合はいかがですか?

2012.06.25 16:28 兼続 #- URL[EDIT]

☆accoal さん☆
やっと咳も治まり鼻水がちょっとでるだけです(*^^*)
薬、最初は上手に飲めたのですが、そのうち吐き出すようになっちゃいましたー^_^;
甘くて美味しいのに~
何かしら分かるんですね。

生協も検査はやってるみたいですけどね、ホントにこの辺のものしかないから^_^;
スーパーよりはいいけど。
出来れば安心野菜が食べさせたいなーて思いますね。

2012.06.26 12:22 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

☆兼続さん☆
治りかけてきましたよん☆

2012.06.26 12:24 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

7か月おめでとう~!
なんか1歳までカウントダウンしちゃうよね!
1歳、ゴールー!!みたいな(笑)
ゴールどころか、初めての休憩所位なんだけど(^_^.)
風邪、パパがもってきたの!?!?
赤ちゃんは、痰出しも、鼻かみも出来なくて
かわいそうだよね(涙)

食べ物はね、私は
キャベツが栃木と福岡があったら
福岡を選ぶ、ってその位かな(汗)

でも、重い物かわずに済むから
便利だよね!


2012.06.26 13:34 なっちゃん #- URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
折り返し地点を過ぎ一歳までまっしぐら!(笑)
一歳までって目まぐるしく成長する時期だからホントに貴重だよね~
日々あっという間なんだけどさ。
なんかもう1ヶ月の頃とか懐かしいー!
ビデオとっておけばよかった~
動きとか無いんだけどね(笑)

薬吐き出しちゃってねー
もう大丈夫ならいいかと思ったけど、夜になったらゼーゼーいいだしたからミルクに混ぜて飲ませたよ~
今はスースー寝てる。
タンが絡んだ咳とかかわいそうだよね(>_<)

2012.06.26 23:21 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

