スポンサーサイト

Comment (-)

二人分

妊婦時代よく言われたのが、
「子供の分も、二人分ご飯食べなきゃ~!」
はい、最近では体重管理が厳しいので二人分も食べたら大変なことになります^_^;
まー妊娠高血圧症とか出産時のリスクを考えての事ですがね。
私は最終的に10キロ増えました。
そして産後。
14キロ痩せました((((;゜Д゜)))
子供の体重も増えないわけです(>_<)
私はこどもの分までたべなくてはいけせん

二人分食べるのはむしろ産後。

スポンサーサイト

すごーい14kgも痩せたの~~!
私も痩せたーい。この頃むくむく太ってきた!
薄着になるのにネ
でも、母乳、お母さん栄養つけてね
栄養とカロリーは違うんだよね、
益々結ちゃん可愛くなって羨ましいですね。
熱中症に気をつけてね

2012.06.22 09:33 あみーごちゃん(バズ・桃) #vQU5PwVA URL[EDIT]

母乳は痩せるっていうからね。
まだ2,3か月の頃疲れピークで
体重みるみる減るんで、それ見ただけで
生命力ない感じでフラフラだった(笑)

2人分の食事、誰かつくってぇ~♪
そして、子供に食べさせて~
私2人分食べるから忙しいのぉ~だよね・・・( ̄ー ̄;

ほんと、日中の食事時が結構大変になってきて
食べさせ終わる頃には、
なんとなく自分もおなかと気持ちが一杯(笑)

2012.06.22 11:52 なっちゃん #- URL[EDIT]

この前は偶然会えて嬉しかったよ~(^O^)/
マイナス4キロ、う、うらやましい……

なんて言ってる場合じゃないかぁ(^_^;)
しっかり栄養補給しないと夏バテしちゃうネ。
食べていいのに、食べる暇が無いなんて~
今のワタシには信じられない状況だわ!
ところで、エアコンもうらやましい(笑)

2012.06.22 20:30 accoal #- URL[EDIT]

☆あみーごちゃんさん☆
そーなんですよ~
ご飯は二膳食べなさいと言われたけど、結局食べ過ぎで胃が痛くなってしまうので一人前がやっとです(笑)
そうしたら見事に痩せてしまって。
でも娘っ子も体重の増えがイマイチで。
もっと栄養つけなきゃです!

2012.06.23 20:47 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
なっちゃんは急激に痩せすぎだったよね^_^;
倒れちゃいそうなカンジだったもんー

ホント朝昼晩ご飯は誰か作ってくれないかな!!
昼なんて一人だからチョー適当。
パンだけとか。
母乳によくないなーと思いつつ甘いパン(-_-;)

離乳食、ワンパターンになってきたよ。
一回食でこれじゃこの先思いやられるな(>_<)

2012.06.23 20:52 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

☆accoalさん☆
ホント!びっくりでしたね(⌒∇⌒)ノ""
あの二日後に旦那がマロンママに会ったって(笑)
私もランチ行きたかった~

母乳だと痩せるって言うけどホントに痩せた♪
あと五キロ痩せたい(゜゜;)\(- -;)
食べる暇がないというか
作る余裕が無いというか^_^;
作ってくれる人が欲しいのですよー

エアコン、快適ですわ♪

2012.06.23 21:02 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

