スポンサーサイト

Comment (-)

暑くて

最近は夜中に何度も起こされます(-_-;)
昨日は寝かしつけていたらご機嫌だったのに急に泣き出し、なにやってもだめ。
当然汗だく^_^;
最終手段の車で寝かしつけをしようとし、旦那が抱っこしたら泣き止みました!!((((;゜Д゜)))
初めて!w
多分その前にゲップをしていたので、そのせいで泣いていたのでは?と思うのですが(*≧∀≦*)

「あたち前進を覚えまちた。」


風呂上がりも暑くて直ぐには寝られないですね。


余談ですが、
今日掃除していたらこんなことになっていてびっくり!


火事にならなくて良かったー(;>_<;)
スポンサーサイト

結ちゃんさっきは起こしてごめんよ~(泣)
ねんねは腕の中って事をすっかり忘れていた( ̄ー ̄;
マグのめてる!?!?
喉はかわくよね~。
うちもお風呂先にで、その後ごはんでクールダウンだよ。

そういえば、ゲップ出ししてたっけ!
あれなかなか出ないよね(泣)
かっちゃんと、このゲップだしいつまでやるんかねって
この冬まで言ってたんだっけ。
いつの間にかやらなくなったなぁ

コンセントこわーい!!!
ごみでこうなったのかな??
普段気が付かないよね。

2012.06.05 15:52 なっちゃん #- URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
今日はおつかれ♪
買いすぎた(笑)

子供ってホントにすぐ汗かくねー
そして乾いて冷えて…みたいな^_^;
風邪引きそう(-_-;)

ゲップねー
吐き戻し防止の為やるんでしょ?
寝返りも出来るし、もうやらなくていいんかなぁ~
つか出ないからすぐあきらめるけど(笑)

コンセントねー!
タンスの後ろにあるから気がつかなかった!!
ホコリかな
気を付けてね~

2012.06.07 02:52 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

ご無沙汰してまーす。

ゆいちゃん大きくなって・・・笑顔が可愛いですねー♪コンセント怖い!!大事に至らなくて良かったですねぇ。

ネイチャープラネッ○さんのカヌー体験の名刺型パンフレットを頂きました。そしたら・・・海君&mikiさんが!宣伝しときま~す♪

携帯のアドレスが送れなくなってたのでこちらにメッセージ残しておきますv-2

2012.06.07 09:26 ま~み #t50BOgd. URL[EDIT]

☆ま~みさん☆
お久しぶり♪
この間ワンちゃん見かけたよ~
お父さんが散歩してた(*^^*)

コンセント周りの掃除もしっかりしなきゃね^_^;

ネイチャープラネットさんの広告、
かなり前に行ったときのだねーきっと。
カヌーとか懐かしいー
またやりたいなぁ…

2012.06.08 21:46 光希 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

