スポンサーサイト

Comment (-)

離乳食の行方

昨日は旦那さんが不在だった為、海の番犬モードがオンになり、一階てちょっと物音がすれば
「ワンワンワンワン!!」
外で物音がすれば
「ワンワンワンワン!!」
しまいにゃテレビで自転車のブレーキ音がしたたけで
「ワンワンワンワン!!」
うるさいったらありゃしない(- -;)
私が聞こえない音にも吠えるので泥棒でも潜んでいるのではないかとビクビクして眠れませんでした(以前入られているのでトラウマ(>_<))

さて、離乳食と言っても10倍粥ですが、トロトロだとあまり食べないのですが、ちょっと水分を減らした物だと食べやすいようで。
今日はたくさん食べました。



その微妙な固さがわからない^_^;

今日は初野菜ということで、家にあったトマトをあげてみたところ…



変な顔して出しちゃいました!(笑)

そしてどこの家でもそうでしょうが、残りはこの方達が、



「いただくぜよ!(*≧∀≦*)」

喜んで食べてくれます♪
海なんて結ちゃんにあげてるときからピーピー言ってます(-_-;)
スポンサーサイト

わかる!ゆうたも、物音しないのに
リビングのドアの前で耳ピーンとかの時
おっかなくなって、戻りなさいっ!
とか言ってたよ(^_^;)
しかも入られた経験あるんじゃ
恐怖だよね!


うちもりくがボロボロこぼすから
ごはんだよーというと
つぼねが先にスタンバイしてるよ

2012.05.29 00:05 なっちゃん #- URL[EDIT]

離乳食、海くんも翠くんも、お食事の時は嬉しくて
たまらないですね!
豪華なおやつがある感じなのでしょうね!

結ちゃんもいいお顔していますね!

この頃雷雨があるし、そちらは雷どうですか。
ワンちゃん達、ビビっていますか?

離乳食作り大変でしょけど頑張ってくださいね

2012.05.29 08:28 あみーごちゃん(バズ・桃) #vQU5PwVA URL[EDIT]

離乳食はじめたんですね~

カイスイちゃんも、期待度満点で
離乳食の時はスタンバイしてくれることでしょう☆


離乳食も、食べる時と、食べない時とあるので
うちも、もれなく
ワンコのお腹に残りがおさまります

りんは、離乳食が始まると、
一緒にスタンバイしてますよ~

2012.05.29 09:59 リリィ #ZK/TaodE URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
何が聞こえるの!?
て思うよねー
怖いからやめてよ!って怒ってしまう^_^;
あんな?旦那でも居れば海は落ち着くんだね(笑)

掃除の手間が省けるね(*≧∀≦*)
ネギ類は気を付けないとね~

2012.05.29 23:29 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

☆あみーごちゃんさん☆
今日は完食してしまったのでカイスイにはおやつあげましたw
カイスイ用に多めに作らなきゃいけないかな(笑)

雷すごいですね!
翠はブルブルですよ
可哀想に^_^;

2012.05.29 23:33 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

☆リリィさん☆
始めましたよ~
少しでも体重増加を期待して^_^;
まだお粥とニンジンとトマトだけですが、美味しそうに食べてくれると次何あげようと楽しみになりますね♪
ニンジンは甘くて美味しかったので気に入ってくれたみたいですw

リンちゃんもスタンバっているんですね!
今日はカイスイも期待の目で見てました(*≧∀≦*)
しかし完食してしまったので代わりにおやつをあげました(笑)
無駄にならなくて助かりますよね~ワンコがいると♪

2012.05.29 23:41 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

