スポンサーサイト

Comment (-)

はーふばーすでぃ

5月22日
ユイさん無事6ヵ月を迎えました♪

IMG_1175.jpg

体重6350g
全然増えてないし!(-o-;)
歯は下2本生えた。
寝返りは仰向けから左方向にしか行けない。
うつ伏せからも左方向だけかな。
でもうつ伏せから仰向けは滅多にやらない~
今日から離乳食開始しました。
上手にもぐもぐごっくんが出来なくて口からでろ~と出ちゃったけど、嫌がってる様子ではないかなー
まっ体重が増えることを期待しつつ、ゆっくりやっていこう♪
人見知りはまだしていないみたい。
今日、お蕎麦屋さんで店員のおばちゃんにさらわれた!?…いやいや見ててくれたけど、良い子で居てくれました(*^^*)

最近では「halfbirthday」なんて言ってお祝いするみたいですね。
私も久々にデジイチをもって公園に行ってみました♪

IMG_1188.jpg

眠くて大泣きしていたので全然良い顔が撮れなかったけど、兄さん達と記念にね(*^^*)

海は良い顔がしてくれましたw

IMG_1193.jpg

椅子の上で撮るなんて危ない!!f(^^;
写真の録り方忘れたなぁ
下手くそ!


しかし今日のお蕎麦屋さんといい先日のレストランといい、赤ちゃん連れてると声かけられるねー
おばちゃんは抱っこしたがる(笑)
見ててくれるから助かるけど~w
スポンサーサイト
おめでとう!

いやーぁ 大きくなっているし、
月日の経つのは早いですね・・・
体重増えていないの?
大丈夫だよ、そのうち、増えだすから!
焦らず余裕を持って離乳食も初めて下さいね。
私も、小さな子を見ると声掛けてしまう おばちゃんですよ

2012.05.23 08:13 あみーごちゃん(バズ・桃) #vQU5PwVA URL[EDIT]

おめでとう~☆
やっぱりデジイチは違うね(^^♪
そして祝、離乳食!!
そもそも、おかゆなんておいしくないよね~
陸空もいっつもベロベロ出してたよ。
でも、中期ぐらいになって
食べ物らしいもの食べると、
”おいしい!”みたいな顔みると
嬉しくなっちゃうよ~♪
(その代り嫌なものの反応も激しい)

2012.05.23 14:42 なっちゃん #- URL[EDIT]

☆あみーごちゃんさん☆
顔が丸いから大きそうだけど、体重は成長曲線のしたの方ですよf(^^;
ちょっと前までは神経質になってたけど、最近は気にならなくなりました。
元気に成長してるので♪
ユイも愛想よく笑うのでかわいがってもらえるんですよね。
このまま成長して欲しいです☆

2012.05.23 23:18 光希 #JXoSs/ZU URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
デジイチは違うね!!
でも重い(-o-;)
コンデジ以上デジイチ未満のカメラが欲しいよ。

今日のおかゆは食い付き良かったよ~
自分でスプーン持っちゃってさ(笑)
美味しいものをあげたいよね。
好き嫌いが三才までに決まるらしいから、それまで色々な食材をあげた方がいいらしいよ~

2012.05.23 23:24 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

