スポンサーサイト

Comment (-)

宇都宮カクテルカーニバル♪

金環日食見ましたかー?
いつだか日食眼鏡をコンビニで見かけたとき、まだまだ先だからと購入を見送ったのが運のつき。
昨日、出掛けて帰ってきてから買い忘れている事に気がつきました(-o-;)
東京などは雲が出ていたようですが、私のすむ町は快晴。
金環日食日和でした♪
まっ見られなくてテレビで見たんですけどね。
寝不足の所、旦那が6時に仕事に行ったので二度寝してしまい起きたのがギリギリ。
眼鏡の代用品が見つからず残念。
木漏れ日観測はしましたよ♪


さて、昨日はカクテルの街宇都宮でカクテルカーニバルが行われていました♪



すごい人。
意外でびっくり。
こんなに人がいるなんてー(笑)

しかし母乳をあげてる私にはカクテルなんぞ無縁な話、しかも一人でベビー連れ^_^;
目的はベリーダンス!!



おおー!一緒にレッスンしてた面子が♪(*≧∀≦*)
皆さん上手になって~♪





ベールとか買ったな~
使う前にやめちゃったからなぁ
とか思いつつ。。。

結ちゃんは大音響に興奮したのか、そのうち奇声を発してました!( ̄∇ ̄*)ゞ

最後には客席をダンサー達が踊りながら歩いて大盛り上がり(*≧∀≦*)

楽しかったなぁ
ユイが大きくなったら一緒にやろーと♪


帰りに宮カフェにて授乳、買い物をしていたらダンサーに遭遇。
ダンサーでありベリーダンスの先生であるsamaa 先生、またの顔はりっくんのママであるなっちゃんでした(//∇//)
(あれ?言っちゃだめだっけ?)



(ダンサーの顔だから顔だしOK ?)
ユイと青い服でおソロ(*^^*)
ユイのイメージはナウシカw

はぁ~楽しかったー!
スポンサーサイト

金環日食、見ましたよ~~
江戸川は早い時間から晴天で・・・・
とても感動しました!

平日にカーニバルが行われたのですか?
楽しい時間で良かったね
結ちゃんも大きくなって!
将来が楽しみですね(^O^)/

2012.05.22 07:06 あみーごちゃん(バズ・桃) #vQU5PwVA URL[EDIT]

私も勝手にゆいちゃん載せちゃった~
来てくれてありがとう。
来月は同じ場所で、光希ちゃんも踊った
Habibi ya Eini(振りは少し違うけど)
踊るよ~。
清水さんも見に来てくれて、久しぶりに会ったよ。

ね~!ゆいちゃんもベリーダンスやろう♪
陸空にもダンスさせたいんだけど
かっちゃんに似てワンテンポ遅そう(笑)

2012.05.22 13:33 なっちゃん #- URL[EDIT]

☆あみーごちゃんさん☆
金環日食、見られなくて後から後悔しています^_^;
寝不足だったのも敗因かと…(笑)

カクテルカーニバルは20日の日曜日におこなわれましたよ~
カクテルが飲めなくて残念でしたが、雰囲気を楽しめました♪

2012.05.23 23:06 光希 #MGuVLNQM URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
恒例のキャンドル雷都?
行きたい~
でも夜だよね…
行っちゃおうかな~(*^^*)

私も旦那もからだ固いけど(笑)バレーはやらせたい♪
ベリーダンスもキッズがやると可愛いよね(*≧∀≦*)
りっくんはかなり柔らかいからいいね。
ポケーとした顔なのに踊るとすごかったりして!w

2012.05.23 23:12 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

