スポンサーサイト

Comment (-)

もうすぐ…

halfbirthdayの子とhappybirthdayの子。



ほぼ6ヵ月違いの二人。
ユイが産まれたときに6ヶ月だったりっくん。
「いつかユイもこうなるのか~。でもまだまだ先だ」
と思っていたけど、もうあの時になっちゃう(*^^*)
なっちゃんもりっくんも私とユイの6ヶ月先行く先輩です♪



おまけ
ユイがちょうど生後1ヶ月になる時の二人



成長したねー!
スポンサーサイト

昨日はありがとう!
ゆいちゃん、お豆さんみたいにちっこい!!
陸空、デブい…
ほんと、母達もようやく廃人から
ママっぽくなってきたよね(笑)
(ほんと産後の身なりはヤバイよねー)

離乳食はじまったら
毎日メニュー考えてって
またあっという間だよ。
考えてるわりに、スープと芋ばっか(^_^;)

2012.05.19 12:55 なっちゃん #- URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
パンパンりっくん♪
かなりすっきりしたね(笑)
ユイは今パンパン(*^^*)
あの頃は普通の生活に戻れるのか!?と思ったけどね。
安定期の今のうちに次なるステージの為に体力を付けておかないと!w

2012.05.19 23:57 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

