スポンサーサイト

Comment (-)

鉄道!?

先日、結ちゃん初新幹線に乗りました(*^^*)

じゃ~ん!!w


塩谷町にSL が走っているカフェがあると聞いて行ってみたら、SL はお休みで新幹線が走ってました(笑)



「しゅっぱーちゅ!o(^o^)o」

て結さん泣いちゃいましたけどね(笑)
音にびっくりしたらしい。
オーナーさん、はりきって乗せてくれたのに申し訳ないf(^^;

バリアフリー鉄道農園「風だより」さん
子供のおもちゃとかも置いてありました。
全然写真撮ってないけど…



スイーツとコーヒー、紅茶を頂きました♪
紅茶美味しかった~
スイーツも美味しかった!
次はランチに来たいです♪

ブランコがあったりして~



とっても気持ちよかった(*´∇`*)

山道を登っていくのでお店からの眺めは良かったですよ。
のんびりできます♪
テラス席ならワンコ大丈夫かも!?
次聞いてみよ
スポンサーサイト

雄太とつぼね連れていったよ~。でもって一緒にSLのった!
ここいいよね。平日はガラガラ!?
休日は混んでて、電車も待ったよ(笑)

陸空がもう少しわかるようになったら
よろこぶだろうなぁ~

2012.05.15 23:14 なっちゃん #- URL[EDIT]

☆なっちゃん☆
そーそーなっちゃんが行ったて言ってたなと思ったよ
平日の2時過ぎだったからかな~
空いてたよ(*^^*)
なんだかやたら新幹線に乗せたがられた(笑)
ユイはまだわからないから断ったんだけどねf(^^;
ブランコの方が気持ちよかった♪

2012.05.16 15:52 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

へ~こんなトコあったんだ!!
高原で気持ちよさそうだね(*^_^*)
マリアージュの紅茶を出すなんて、本格的!
きっと食事も美味しいんだろーな♪
ミニ新幹線にはまったく興味ないけど…(笑)

結ちゃんはホント目鼻立ちがくっきりしてる!
外人のベビちゃんみたいよv-238

2012.05.16 18:39 accoal #- URL[EDIT]

☆accoal さん☆
尚仁沢の近くですよ♪
是非行ってみてください。
ランチも美味しそうですよ。
帰りに尚仁沢のお水持って帰ってね(笑)
近くのダム湖公園で持って帰れますよ~
散歩も出来るし♪

マンゴーの紅茶でした。
とっても良い香り(*´∇`*)

ユイさん、先日じいちゃんに「坊主にしたんか」て言われましたよf(^^;

2012.05.17 21:54 光希 #r.l9e/wA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

