スポンサーサイト

Comment (-)

予防接種

世の中のお母さん、日々お疲れ様です♪
母親になってほんっっっとお母さんてすごいと思う( ̄∇ ̄*)ゞ

我が家の姫は、ここ二週間で歯が生えて寝返りに成功しました(*^^*)
まっ寝返りはまだ一度だけですが。

今月の予防接種。
ヒブ3回目
肺炎球菌3回目
3種混合2回目
終了しました。



そろそろ離乳食始めましょうかね♪

我が家の坊っちゃん達もワクチン接種に行きましたよ~
海の五種混合ワクチンと狂犬病ワクチン。
しかし2つ同時接種出来ないことが発覚し(笑)
混合ワクチンとフィラリア検査、血液検査をしてもらいました。
翠はフィラリアだけ。
血液検査も問題なくクリア~(^o^)
あとはおしっこ検査をしてもらって、狂犬病ワクチンで一段落!



ヤル気ないカイスイ…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

