スポンサーサイト

Comment (-)

お勉強

9月4,5日は東京にお勉強をしに行っていました。
東京1
東京の空も綺麗!(笑)
東京2
明治大学のアカデミーコモン。
講演等が行われる場所です。
学生に交じって久々に頭を働かせました^^;
大学の先生やら病院の先生やらの講演。
「へーなるほど!」と思う事から「学生の頃勉強したよ」って言う事までありとても面白かったです。
ああ・・・学生の頃もっと勉強しておくんだったな。。。ついていくのに必死でした(苦笑)

東京3
アカデミーコモンの横には「とちの木通り」
おもわずパチリ!ですよね~♪
東京4
とちの木は栃木県の県木ですから~
東京5
ま、あっという間の通りでしたけどねw
右がとちの木です。

帰りに新宿でルミネで買い物しようと思ったら・・・
駅ビルなのに見つからず><
あっちこっち歩きまわってもーバテバテ。
夜中には足がツルしまつ><
毎日ワンコと散歩してるんですけどね~街歩きはまた違う筋肉を使うんですね。きっと。
写真撮ろうとしたらお邪魔虫。
栄養管理士1
後ろにはベリーダンスの本も(笑)
こっちも頑張ってるつもりです♪

まだまだあと2教程残っています。
他にも勉強したい事があるし。。。
動物のお勉強する好きなんです^^
頭には入ってこないけど!(爆)

翠:「しっかり勉強するでし」
栄養管理士2
ここでもちょこちょこお話出来るかな~
スポンサーサイト
No title

受講、お疲れ様!
ワンコの事についてのお勉強、偉いです☆
光希ちゃんの若さで頭に入ってこなかったら、私は
一体どうなるんだろ???
きっとチンプンカンプンだろうな。。。

2010.09.08 18:35 ryo-suke #modZz6pQ URL[EDIT]
No title

☆ryo-sukeさん☆
一科目50分で講義・・・先生方も時間が足りなくて早口になっていました^^;
聞き逃すと後はわからな~い><
学生の頃にしっかり勉強していれば分かる内容だったのに;_;r
学生さんはずーっと寝ていましたけどねーー;
今勉強しておきな~って感じでした☆

2010.09.08 22:06 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]
No title

おぉ~!!
光希ちゃんって、学生のとき
栄養関係勉強してたんだっけ?

お勉強した知識の記事も
楽しみにしてるよ~。

都内って歩くの疲れるよね
足の裏が痛いっていうか・・・


2010.09.22 23:45 Samaa #1qSF0Cv2 URL[EDIT]
No title

☆Samaaさん☆
生物関係だったのだよ~
食品科学も勉強していたのだ。
でもぜ~んぜん覚えていない><
そだね。
そろそろ復習しなきゃ(笑)

ホント都内は疲れた~
毎週行っているSamaaさん(ちゃん?)はすごいなぁ

2010.09.23 09:57 光希 #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

