2013年07月 の記事一覧


Comment (-)

散歩

平日は保育園に預けている分、土日は結さんと色々行きたいなと思っていますが、今週は咳鼻水
が出ているのでおうちで大人しくしてました。
それでもカイスイの散歩は行かなければならないので、近所の公園まで行ってきました。



とうとう結さんがカイのリードを持つ日がやって来ました(T-T)
いやー成長したなぁ
危ないのでかなり声がけしましたが^_^;



カイも暑すぎてバテてたのもあるかと思いますが。



里山道は日陰なので暑くなく丁度よかったのですが、飲み物を持っていくのを忘れたので早々に引き上げました^_^;
虫に刺される&付かれるのも嫌だったしね(-_-;)
虫除けスプレーいっぱいしたのに私は刺されたし…スイも刺されてたし。結さんは平気だったかしら…
もっと虫除け対策していかないとな~

