2012年07月 の記事一覧


Comment (-)

検診

私の住む町では4カ月検診の後は10カ月検診までありません。
4カ月検診の時に要観察となった体重測定をしにくるよう呼び出しを受けていたので行ってきました。

結果
問題なし。

そらそーだわ
こんだけ元気なんですから^_^;
ただ、産まれた時から成長曲線の上の方だった頭囲が平均を下回っていました(-_-;)
4ヶ月から余り成長していない…?
そら問題だ(((・・;)
つか図る場所違ったんじゃ…?
相変わらずデカイよ(笑)



保育園に朝9時に行って4時に帰ってきたら、お座りがしっかりしてた(*^^*)

あー暑い。
ユイにはアイスノンを敷いてあげたらすんなり寝ました。
でももう冷たくないし^_^;
クールなシーツが欲しいです!!


生後8カ月
体重7400グラム
伸長66㌢
伸長より体重が増える時期らしいです♪

