2012年06月 の記事一覧


Comment (-)

7カ月

6月22日で生後7カ月を迎えました!
7カ月記念?に初病院に掛かってきました~f(^_^;
予防注射以外でね。
先週旦那が風邪を引いていたのですが、見事にユイと私に移りまして。
熱は出ていないのですが、今日もせきと鼻水が出ています(-_-;)



早く治れー!!

体重6700Kg
だいぶズリバイが早くなり、海翠との触れ合いも多くなってきた。
離乳食は一回食
たんぱく質はまだあげてない。

この辺で安心野菜がなかなか手に入らないのでいつも同じ食材になっちゃう~
やっぱ宅配かな。
パルシステムがよかったんだけどこの辺りは圏外。
オイシックスは美味しかったけど高い!
よつ葉生協かなー
らでぃっしゅぼーやも試してみようかな~?
だれかやってないかな~?

