2012年05月 の記事一覧


Comment (-)

離乳食の行方

昨日は旦那さんが不在だった為、海の番犬モードがオンになり、一階てちょっと物音がすれば
「ワンワンワンワン!!」
外で物音がすれば
「ワンワンワンワン!!」
しまいにゃテレビで自転車のブレーキ音がしたたけで
「ワンワンワンワン!!」
うるさいったらありゃしない(- -;)
私が聞こえない音にも吠えるので泥棒でも潜んでいるのではないかとビクビクして眠れませんでした(以前入られているのでトラウマ(>_<))

さて、離乳食と言っても10倍粥ですが、トロトロだとあまり食べないのですが、ちょっと水分を減らした物だと食べやすいようで。
今日はたくさん食べました。



その微妙な固さがわからない^_^;

今日は初野菜ということで、家にあったトマトをあげてみたところ…



変な顔して出しちゃいました!(笑)

そしてどこの家でもそうでしょうが、残りはこの方達が、



「いただくぜよ!(*≧∀≦*)」

喜んで食べてくれます♪
海なんて結ちゃんにあげてるときからピーピー言ってます(-_-;)

