2012年04月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

どうしようもない…

誰にでも愛想がよく、泣いていても私が抱っこしてあやせば大抵泣き止んでくれるし、そもそも大泣きするのは出掛けた時の帰りの車であやしてあげられないときぐらいの、あまり手の掛からない良い子ちゃんの結ちゃん。
初めて何やっても泣き止まない経験をしました^_^;

昨日、実家に帰ってきたのですが、旦那の仕事が終わってから来たので夜の移動となり、都会の街頭やらネオンやらに目をランランと輝かせていた娘っ子。
何時もなら寝ている時間なのに気になって眠れないようで、ようやく寝入ったのが実家に着く直前。
すでに9時半すぎ。
起きてしまったのでお風呂に入れようかとしたら泣き出し、でも汗かいたからと、とりあえず入れたのが大失敗^_^;
いくらあやしても泣き止まず(>_<)
眠さといつもと違う場所に臭いの違うパジャマ(実家にあったパジャマをきてました)で落ち着かずに一時間泣き通し!Σ( ̄□ ̄;)
スイッチが入ったのか泣き止むことができず、ミルクを飲もうにもうまく飲めずまた大泣き…

いや~お手上げでしたね…
最後は車でご近所一周でけりがつきましたが、参った参った!
いろいろ分かってくるんだよね。

今日はいつも通りになりました。

バタバタご機嫌ユイたん。


次からは気を付けてあげなきゃね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。