2011年10月 の記事一覧


Comment (-)

ラン

今日にしようか明日にしようか…
しばらくランに行けなくなるから一度いかなきゃって事で。
いつものslow さんへ行ってきました♪
明日は天気悪そうだしね(⌒‐⌒)



ハロウィンですね♪



誰もいないでしよ…( ´△`)

はい。天気が良いのでお友達がいっぱいいるかと思ったのですが、だ~れもおらず…(; ̄ー ̄A
この週末は産業文化祭とか各地でイベントがあったみたいで、ぜ~んぜんお友達がいませんでした^_^;

まっ二匹で仲良く遊びなさい



今日は行きから眠くてのんびりしてしまいました(o^-^o)



出産前のラストランになっちゃうかな~
といいつつ来週も行ってたりして(笑)



お腹撮ってみた
よくわからんね^_^;
1ヶ月くらい腹囲変わっていませーん

